園日記ページ

🎃2020年度ハロウィンパーティー🎃

何より、無事に開催できたことに感謝したいです。

子ども達は、一週間位前からウキウキワクワク、待ちきれない様子でした。

行進中、沿道からの声に耳を傾けると、

地域の皆様にも温かく見守って頂いていたように感じられました。

 

コロナだからと言って、行事を中止にすることは簡単です。

息子の園も行事はことごとく、縮小、中止。

「可能な限りできる方法を考える」

ぞう組は最後の一年だもんね。何で私たちだけ・・・

って思っている子も沢山います。

これからも、子ども達の笑顔の為に頑張ります!!

 

保護者の皆様には、お忙しい中、

衣装のご協力、そして当日のボランティアありがとうございました。

次は4~5歳児クラスのお泊り保育です。

11/13(金)~14(土)

楽し