園日記ページ

🐻2018年くま組秋の遠足 臨港パーク🐻

待ちに待ったくま組の秋の遠足👣👣

先生方の目的は??まさに「歩いてもらうこと!!」です。

臨港パークまで約1.2km、45分の道のり🍃

みんなスタスタ?と頑張って歩いてきました。

帰りは、園バスに乗って僅か5分で帰ってきました笑

くま組さんも進級まであと4か月余り、、

きりん組になると、毎月の遠足・体操・勉強・・・さらに部屋も変わり、、、

そんなちょっぴり忙しいお兄さんお姉さんクラスに、

くま組のみんなも憧れを抱いているんです👀興味深々…

私も、「あぁ、4月からはこの子達と遠足だぁ」と

子供たちの成長に少しばかりの寂しさを覚えた遠足でした🍃

みかん・イチゴ・さつまいも・なし・ぶどう・くり・さかな・カレー

楽しみな遠足が待ってますよ!

きりん組から始まる本格遠足についてご質問がございましたら、
遠慮なく仰って下さい。