園日記ページ

🐻2018年くま組6月度遠足 消防署見学🐻

 

くまぐみさん、待ちに待った消防署見学!!

初めての遠足はどうでしたか??

救急車に乗って、消防車に乗って、消防士のユニフォームまで着せてもらいました🚒

怖くて(笑)着れない園児さんもいたけど、

お弁当タイムでは、もぐもぐむしゃむしゃぽろぽろ、、15分位で殆ど食べ終わってました(゚Д゚;)

思ったよりも気温が上がり、あっつーくなりましたが、1時間近くも公園の遊具でお遊びしました!!

案の定、、帰りのバスではわずか3分でバタンキューの園児さんも。。

園外の大冒険を終えて、また一つ大きくなったくま組さんでした✨

お弁当のご協力感謝致します。