園日記ページ

🚌2020年1月度遠足~いちご狩り~🚌

 

2020年、今年も遠足が始まりました🍓

今回は、先生方も楽しみにしている、とっても人気のいちご狩りでした。

全員出席で、春のような温かさのもと、思いっきり楽しんできました!!

最高気温16℃、ハウスの中は25℃真冬に汗をかきましたよ💦

お腹を真っ赤にして採りたてのいちごを頬張る園児たち、幸せそうな笑顔がいっぱいでした。

そんな中、いちごが嫌いな(食わず嫌い)園児さんもひとりふたりいたような・・・

ぞう組さんの中には30~40個くらい食べた子も!

〇〇〇先生は、81個も食べたそうですよ😲

 

2月は、ぞう組さんにとって最後の遠足、

お別れ遠足の「雪遊び」です(:_;)

30回近く行った遠足もいよいよラスト!!

楽しい思い出になりますように…

 

今回もお忙しい中、お弁当のご協力ありがとうございました。

 

※次回の遠足(雪遊び)は、

集合時間 8:15

出発   8:30

帰園   16:30頃(交通事情による)

となりますので、ご注意下さい!!!

 

ぞうぐみさん、次が最後だよ・・・